ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

  • ホーム
  • 北大和野球場・グラウンド指定管理者の選定について

あしあと

    北大和野球場・グラウンド指定管理者の選定について

    • [更新日:2016年6月22日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    指定管理者の決定について

    1.選定方法

    平成27年3月をもって閉鎖となっている生駒市北大和グラウンド及び生駒市北大和野球場を再度市体育施設として活用するにあたり、指定管理者の選定を行いました。

    今回の指定管理者選定にあたっては、一般財団法人生駒市体育協会が同施設内の北大和体育館の指定管理を行っていること等に鑑み、利用者の利便性確保並びに管理経費の節減が見込まれることから、公募は行わず、一般財団法人生駒市体育協会を指定管理者候補者の候補者として指定管理に係る提案を求めました。

    また、提出された事業計画書等について、「生駒市体育施設(生駒市北大和グラウンド及び生駒市北大和野球場)指定管理者候補者選定に係るプロポーザル審査委員会」において審査を行い、審査の結果、一般財団法人生駒市体育協会を指定管理者候補者としました。審査委員会による審査結果については、下記の添付ファイルからご覧いただけます。

     

    なお、平成28年生駒市議会6月定例会における指定管理者の指定に係る議決を経て、指定管理者として決定しました。

    2.指定期間

    平成28年7月1日から平成32年3月31日まで

    (注意)施設備品の購入やグラウンドの整備等、施設の再開に向けた準備の関係上、供用開始は平成28年9月1日からとなります。

    お問い合わせ

    生駒市生涯学習部スポーツ振興課

    電話: 0743-74-1111 内線(スポーツ振興係:3761、施設係:3771)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2016年7月1日]

    ID:6262