生駒市公文書適正化検討委員会
- [更新日:2015年8月7日]
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概要
- 附属機関名称
生駒市公文書適正化検討委員会 - 設置年月日
2008年10月14日 - 設置根拠法令等
生駒市公文書適正化検討委員会設置要綱 - 設置目的
生駒市の事務事業の実施に関して市職員により適正に文書が作成されることに資するため、事務事業の実施に関し必要となる文書の作成時期に関する事項について検討し、市長に提言することを目的に設置。 - 委員定数
6名 - 現在委員数
6名
関係条例等
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会議録
お問い合わせ
生駒市総務部総務課
電話: 0743-74-1111 内線(総務係:3062、法制係:3070、情報統計係:3080)
ファクス: 0743-74-9100
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