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生駒市福祉センター指定管理者募集のページ

[2015年7月8日]

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生駒市福祉センターの指定管理者候補者の選定経過及び結果について

生駒市福祉センターについて、現在の指定管理者の指定期間が平成23年3月31日で満了となるため指定管理者の公募を行った結果、次のとおりその候補となる団体を選定しましたのでお知らせいたします。

生駒市福祉センターの指定管理者を募集します(終了しました)

平成22年9月1日

生駒市福祉センターについては、現在の指定管理者の指定期間が平成23年3月31日に終了することから、当該施設の運営に当たり、利用者サービスの向上、施設の管理運営をより一層の効率的かつ効果的な運営を図るため、次のとおり指定管理者を募集します。

1 募集の概要

生駒市福祉センターの管理運営を行う能力を有する奈良県又は大阪府若しくは京都府内に拠点となる事務所(本店所在地の場所は不問)を置く法人その他の団体で、本市の指名停止処分を受けていないこと、国税及び地方税の滞納がないことなどの要件を満たすものであること(個人での応募はできません)。

2 指定管理期間

平成23年4月1日~平成28年3月31日(5年間)

3 応募方法

応募には、9月17日(金曜日)午後2時から生駒市福祉センターで行う現地説明会に必ず参加してください。参加は、現地説明会参加申込書(様式第7号)に必要事項を記入のうえ、9月16日(木曜日)までに、持参、FAX又は電子メールで生駒市福祉支援課までお申し込みください。

(注 現地説明会に参加されない場合は応募できません。)

添付ファイル

Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

応募書類の提出

  • 提出期間
     10月8日(金曜日)~10月15日(金曜日)
     午前8時30分~午後5時15分
  • 提出先
     生駒市役所 福祉支援課
  • 提出方法
     直接持参又は郵送
     (これ以外の方法による提出はできません)

4 募集要項等の配布

  • 配布場所
     生駒市役所 福祉支援課
  • 配布期間
     9月1日(水曜日)~10月15日(金曜日)
     (土曜日、日曜日及び祝日を除く、午前8時30分~午後5時15分)

また、下記からダウンロードできます。

5 応募書類

応募時には次の書類を提出してください。なお、グループ応募の場合は(3)・(4)・(5)の書類は構成員となる全ての法人等のものを提出してください。

提出部数は、正本1部、副本9部とします。第6号)

(3)法人等の概要 応募する法人等に関する書類

  • 定款、寄付行為、規約又はこれらに類する書類
  • 法人の登記簿謄本又は登記事項証明書(法人の場合)
  • 事業報告書、貸借対照表及び損益計算書又はこれらに類する書類(提案書提出日の直近3事業年度分)
  • 法人税、消費税及び地方消費税の納税証明書(未納がないことを証するもの)
  • 主たる事業所を有する所在地に係る都道府県税及び市町村民税の納税証明書(未納がないことを証するもの)
  • 福祉センター等に類する施設の管理に関する業務実績を記載した書類

6 募集に関する質問の受付

募集に関する質問がある場合は、「質問書(様式第8号)」に記入のうえ、9月21日(火曜日)~9月22日(水曜日)までにFAXまたは電子メールで生駒市役所福祉支援課に提出して下さい。
なお、質問に対する回答は10月7日(木曜日)中に市のホームページで回答します。

7 選定方法

指定管理者候補者選定委員会において収支計画、自主事業の提案内容、運営能力などを総合的に評価します。一次審査(書面審査)の結果は10月中旬頃に通知し、二次審査(プレゼンテーション)を11月上旬に実施、結果は11月中旬頃に通知する予定です。

詳しくは募集要項をご覧ください。

書類提出先及び問い合わせ先

〒630-0288 生駒市東新町8番38号
生駒市役所 福祉支援課
電話 0743-74-1111(内線792)
FAX 0743-75-4879
メールアドレス(募集要項6頁に記載)

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