ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

  • ホーム
  • 【第2弾】新マンホールふたデザイン決定総選挙

あしあと

    【第2弾】新マンホールふたデザイン決定総選挙

    • [更新日:2018年2月16日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    投票の受付は終了いたしました


     「新マンホールふたデザイン決定総選挙」は、10月31日(火曜日)をもちまして終了いたしました。非常に多くの方に投票いただき、誠にありがとうございました。

     投票結果につきましては、12月2日(土曜日)14時から、ベルテラスいこまのベルステージにて結果発表会を予定しております。限定グッズの配布のほか、様々なイベントを考えておりますので、ぜひお越しください。詳細につきましては、決まり次第、ホームページ等でお知らせいたします。


    SNS限定!#推しマンでお気に入りを応援しよう!


     大変長らくお待たせいたしました。

     生駒駅直結!ベルテラスいこまのベルステージに等身大の新マンホールふた候補がやってきました。

     お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

     お気に入りのマンホール、推しのマンホールを写真に撮って、SNSにアップ!みんなでお気に入りの候補を応援しよう!

     その際は、「#推しマン」をつけることをお忘れなく!

     皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

    あなたの1票で新デザインが決まる!新マンホールふたデザイン決定総選挙 開催!

    新!マンホールふたデザイン総選挙ポスター


     第1弾(別ウインドウで開く)で堂々第1位に輝いた「生駒山」をメインデザインとした、新しいマンホールふたデザインがついに出揃いました!

     プロジェクトの第2弾となる今回は、「新マンホールふたデザイン決定総選挙」と題して、7点の候補の中から、採用するデザインを決定するため、総選挙を実施します。

     生駒にお住まいの方、生駒に通勤・通学されている方、生駒が大好きな皆さん!ご家族・お友達と一緒に奮ってご参加ください。

     投票は、10月1日(日曜日)から10月31日(火曜日)まで!

     皆さんのご参加をお待ちしております。


    お問い合わせ

    生駒市上下水道部下水道課

    電話: 0743-74-1111 内線(管理係:3561、施設係:3571、工務係:3581)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2018年2月16日]

    ID:10953