ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

生駒市ふるさと納税特設サイト

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    おすすめのお礼の品 頑丈なアウトドア用品収納

    • [更新日:2024年3月22日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    頑丈なアウトドア用品収納

    老舗工具箱メーカーが品質を追求する国産の工具箱。近年はアウトドアに利用するファンが急増!!リングスターは、生駒市に本拠地を持つ創業132年の老舗の工具箱メーカー。「強い箱を最高の品質でお届けしたい」という思いから創業以来国内生産にこだわっています。自動車のバンパー素材を使用するなど、軽さと耐久性を両立する優れものの数々。『もっと使いやすく、便利に』を常に考えています。「一度手に取っていただくとその違いはすぐに分かっていただけるはず」と話します。

    人気商品のご紹介

    キャンプや釣り、工具や日用品の収納に大活躍!!
    アウトドア用品としても好評なのが、「ドカットD‐4700」「スーパーバスケットSB‐465」です。

    ドカットD‐4700

    ドカットD‐4700」上蓋は前後どちらにも開き、向きを気にせず置けます。蓋は、特殊構造により外すことができ、バスケットとしても利用可能です。
    強度が強いため、イスや踏み台としても使用できます。
    釣りやアウトドア時には、「荷物が少なくてすむ」と根強いファンが多くいます。

    「スーパーバスケットSB‐465」

    「スーパーバスケットSB‐465」は、底部分は板張りになっており、先のとがった物や細かい物、食材運搬にもとっても便利。取っ手を内側に重ねると積み上げることもできバーベキュー時の食材保管にも役立ちます。
    普段は、子供のおもちゃ収納や、洗剤など日用品のストックボックスとしても活躍する便利なアイテムです。
    サイズ違いで積み重ねてコンパクトに納まり場所をとりません!!

    シンボル商品スーパーボックスSR‐450

    スーパーボックスSR‐450

    自動車のバンパー素材を使用したスーパーボックスSR‐450は、耐久性、衝撃性に優れています。
    内部の間仕切りも機能的で、落下しても開かない協力バックル、持ちやすいワイドハンドル採用など、使い勝手の良さからプロに絶大な人気を誇っています。

    インターネットでの申込み

    リングスターさんの返礼品は以下のサイトから

    ふるさとチョイスへのリンク
    楽天ふるさと納税へのリンク
    さとふるへのリンク
    au PAY ふるさと納税へのリンク
    セゾンのふるさと納税へのリンク
    ふるなびへのリンク

    問い合わせ

    [公開日:2021年11月16日]

    ID:27192