ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

上下水道部

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    水道事業に関するアンケート調査結果

    • [更新日:2020年12月28日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    令和元年度調査

    令和元年11月、「水道事業に関するアンケート調査」を実施しました。この調査は、平成20年度に実施したアンケート調査との比較による水道事業に対する利用者の意識の変化や、現在のニーズを把握、分析して、今後の水道事業運営に役立てるために実施したものです。ご協力いただきましたご家庭にお礼申し上げます。

    いただいたご意見を今後の水道事業経営に活かすとともに、令和3年度から10年間の水道事業の計画である「生駒市水道事業ビジョン」の策定に活用します。

    平成20年度調査

    生駒市では、お客様サービスの向上を図る目的で、水使用の実態、水道事業に対するご意見・ご要望などをお伺いするアンケート調査を平成20年5月に実施しました。ご協力いただきましたご家庭にお礼申し上げます。

    いただいたご意見を今後の水道事業経営に活かし、いっそう健全な水道事業を目指し努力をしていきたいと思います。

    添付ファイル

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    生駒市上下水道部総務課

    住所: 〒630-0122
    奈良県生駒市真弓2-13-1 生駒市水道事業事務所2階(真弓浄水場)

    業務時間:8時30分から17時15分(閉庁日 土曜・日曜日、祝日、年末年始)

    電話: 0743-79-2800 内線(企画総務係:738 経営係:733)

    ファクス: 0743-79-0596

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2020年12月28日]

    ID:2636