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    令和3年度 生駒市テレワーク&インキュベーションセンター指定管理者募集のページ

    • [更新日:2021年12月2日]

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    生駒市生駒市テレワーク&インキュベーションセンター指定管理者募集の指定管理者候補者が決定しました。

     生駒市テレワーク&インキュベーションセンターの指定管理者の募集を行った結果、1者からの応募があり、応募者から提出された事業計画書等について、「生駒市テレワーク&インキュベーションセンター指定管理者候補者選定に係る生駒市プロポーザル審査委員会」において審査を行いました。
     審査の結果、ディア合同会社を指定管理者候補者として決定しました。
     なお、審査委員会による審査結果については、下記の添付ファイルからご覧いただけます。

    生駒市テレワーク&インキュベーションセンター指定管理者募集を募集します。(募集は終了しました)

     生駒市テレワーク&インキュベーションセンターについては、現在の指定管理者による管理運営が令和4年3月31日に終了することから、地方自治法第244条の2第3項及び生駒市テレワーク&インキュベーションセンター条例第3条の規定に基づき、引き続いて指定管理者による管理運営を行うため、令和4年4月1日から本施設の管理運営を行う指定管理者を募集します。

    1 募集の概要

     今回募集する指定管理者は、本施設の管理運営を行う能力を有する法人その他の団体(以下「法人等」という。)で募集要項に定める要件を満たす法人等に限りますので、応募に当たってはよく確認したうえで応募してください(個人での応募はできません。)。

    2 指定管理期間

     令和4年4月1日から令和7年3月31日までの3年間とする。
     ただし、本市と指定管理者と協議の上、最大5年間(令和9年3月31日)まで延長することができる。


    3 応募方法

    ・識別名称の取得について
     応募にあたり、応募書類である事業計画書(様式第2号)及び提案書(任意様式)を作成する上で必要な識別名称の取得が必要です。
     
    応募書類作成前に、以下の必要事項を記載しメールアドレス宛にお送りください。
     メールをお送り頂きましたら、送られてきたメールアドレス宛に識別名称を返信いたします。

     <メール記載必要事項> 
      件名:指定管理者募集 識別名称の取得について
      本文:令和3年度 生駒市テレワーク&インキュベーションセンター指定管理者募集にあたり、識別名称を取得いたします。

      1 会社名または団体名
      2 住所          
      3 担当者名                   
      4 電話番号       

     <送付メールアドレス>
      keizai@city.ikoma.lg.jp 

    ・受付期間 
     (1)応募書類の内、応募する法人等に関する書類の受付期間
          令和3年10月4日(月曜日)~令和3年10月21日(木曜日) 午前8時30分~午後5時15分
     (2)応募書類の内、上記以外の書類の受付期間
          令和3年10月4日(月曜日)~令和3年10月29日(金曜日) 午前8時30分~午後5時15分(最終日のみ午後5時まで)

    ・提 出 先 商工観光課(生駒市役所内2階25番窓口)

    ・提出方法 直接持参又は郵送(10月29日午後5時必着)
      (これ以外の方法による提出はできません。)

    現地説明会(応募の必須要件ではありません)

     ・開催日時 令和3年10月8日(金曜日)午前10時30分から
     ・開催場所 アコールいこまもやい館3階 
     (当日は、上記会場まで直接お越しください。なお、自動車利用の場合は、周辺の有料駐車場をご利用ください。)
     ・参加人数 法人等及びグループ各々3名以内。なお、オンラインでの出席も可能です。
     ・参加申込 現地説明会参加申込書(様式第7号)に必要事項を記入の上、令和3年10月8日(金曜日)の午前10時までに持参、FAX又は電子メールで生駒市商工観光課に提出してください。
          [FAX] 0743-74-9100(商工観光課宛)
          [電子メール] keizai@city.ikoma.lg.jp 
     ・その他  
      当日は、この募集要項及び資料を持参ください。(説明会当日の配布はありません。)

    4 募集要項等の配布

    ・ 配布場所  生駒市地域活力創生部商工観光課(生駒市役所2階25番窓口)

               また、以下からダウンロードしていただくことができます。

    ・ 配布期間  令和3年10月4日(月曜日)~令和3年10月29日(金曜日)

               (窓口配布は、土曜日、日曜日及び祝日を除く午前8時30分~午後5時15分、最終日は午前10時まで)

     現在のオフィスの賃料、オープンスペースの利用料金、過去のイベント開催などは、こちらをご覧ください。
     生駒市テレワーク&インキュベーションセンター イコマド    https://ikoma-do.com/

     利用実績や事業収支が掲載されている「指定管理者管理運営施設のモニタリング結果」については、こちらをご覧ください。
     https://www.city.ikoma.lg.jp/0000002475.html 

    5 応募書類

     応募時には、次の書類を提出してください。なお、グループ応募の場合は(6)、(7)、(8)の書類は構成員となる全ての法人等のものを提出してください。なお、以下(2)、(3)、(5)の書類作成にあたっては、提出者及び提出者が属するグループの社名・団体名、社章・団体章、ロゴ、社名や団体名が特定できる人名や地域等の情報を記入しないでください。また、提出者及び提出者が属するグループを示すものとして、識別名称が必要ですので、本ページ内の「3.応募方法」をご確認いただき、識別名称を取得した上で以下(2)、(3)、(5)の書類を作成し、期限内に提出してください。
      提出部数は、正本1部、副本9部とします。
    (1) 指定管理者指定申請書(様式第1号)
    (2) 事業計画書(様式第2号)(注意)項目の内容を満たしていれば書式は問いません。書類内の提出者及び提出者が属するグループを示す名称は全て識別名称で表記してください。
    (3) 収支計画書(任意様式(注意)ただし、令和4年4月1日から令和7年3月31日までの3年間の収支計画及び各月・各年単位の収支計画を記載してください。)書類内の提出者及び提出者が属するグループを示す名称は全て識別名称で表記してください。
    (4) 応募する法人等に関する書類
    ・法人等の概要(様式第3号)
    ・定款、寄付行為、規約またはこれらに類する書類
    ・法人の登記簿謄本又は登記事項証明書(法人の場合)
    ・事業報告書及び財務諸表[貸借対照表、損益計算書、販売費・一般管理費明細書、株主資本等変動計算書又はこれらに類するもの](いずれも直近3事業年度分)
    ・法人税確定申告書類一式 確定申告書別表1-16、決算書、勘定科目明細、
    減価償却費明細、法人事業概況説明書(いずれも直近3事業年度分)
    ・法人税、消費税及び地方消費税の納税証明書(未納がないことを証するもの)
    ・主たる事業所を有する所在地に係る都道府県税及び市町村民税の納税証明書(未納がないことを証するもの)
    (5) 提案書(任意様式(注意)ただし、A4サイズ横向きで作成してください。)書類内の提出者及び提出者が属するグループを示す名称は全て識別名称で表記してください。
    (6) 誓約書(様式第4号)
    (7) 役員等名簿及び照会承諾書(様式第5号)
    (8) グループ協定書(グループ応募の場合のみ必要。様式第6号)
    (9) 再委託調書(様式第10号)

    6 質問の回答

    10月12日(火曜日)までに頂いたご質問について回答いたします。以下添付ファイルをご確認ください。

    7 選定方法

     生駒市テレワーク&インキュベーションセンター指定管理者候補者選定に係る生駒市プロポーザル審査委員会において収支計画、自主事業の提案内容、運営能力などを総合的に評価します。一次審査(書面審査)の結果は11月上旬に通知、二次審査(プレゼンテーション)を11月中旬に実施し、選定結果は11月下旬に通知する予定です。
    詳しくは募集要項をご覧ください。

    書類提出先及び問い合わせ先

    〒630-0288 生駒市東新町8番38号
    生駒市地域活力創生部商工観光課
    電話 0743-74-1111(内線326)
    FAX 0743-74-9100
    メールアドレスkeizai@city.ikoma.lg.jp

    8 10月8日説明会資料

    令和3年10月8日金曜日 説明会を行いました。説明会の資料は以下になります。
    説明会に参加できなかった方で、説明会の内容についてお聞きになりたいことがございましたら
    以下メール宛先まで必要事項をご記入の上ご連絡を頂けますでしょうか。
    説明会の内容についてお伝えさせて頂きます。

    1.メール記載必要事項

    件名:10月8日説明会の内容について

    会社名:

    担当者名:

    代表電話番号:

    ご担当者様の携帯番号(無ければ不要です):

    2.メール宛先

    ikokei@city.ikoma.lg.jp


    お問い合わせ

    生駒市地域活力創生部商工観光課

    電話: 0743-74-1111 内線(商工係:326)

    ファクス: 0743-74-9100

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    [公開日:2021年10月4日]

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