ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    生駒市事業者サポート給付金(支給条件が緩和されました)

    • [更新日:2021年10月14日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    本給付金の趣旨

    新型コロナウイルス感染症の影響により、売上が減少した中小企業者等を支援するため、事業継続に必要な経費に対し予算の範囲内で、13万円を限度に支援する事業者サポート給付金を創設しました。

    申請にあたっての注意事項

    1.申請後、概ね1カ月程度でご指定の口座に入金しております。入金が確認できない場合は、お手数ですが商工観光課 商工係(TEL0743-74-1111)にご連絡ください。

    2.申請受付の期間は令和3年6月23日(水曜日)~令和4年3月31日(木曜日)までです。ご注意ください。

    3.今回の給付金は電子申請のみとなっております。
    電子申請できない場合は、申請サポートを実施しておりますので、添付書類に加え、下記事項がわかる書類をもって市役所2階25番窓口までお越しください。
    また、アンケートがございます。代理申請される方につきましては、事前に事業者様にご確認の上、市役所2階25番窓口までお越しください。

    <必要書類>*下記事項について、書類がなくても回答できるのであれば書類は必要ありません。
    敷地面積・延床面積がわかるもの
    ・総従業員数、正社員数、パート・アルバイト数、従業員の市内在住者数がわかるもの
    ・資本金がわかるもの
    ・事業所数がわかるもの
    ・事業所機能がわかるもの

    4.申請フォーム・添付書類については、下記支給対象者1~8の該当するいずれかをクリックしご確認ください。

    5.添付資料はPDF又は画像ファイルにてご提出ください。

    支給額

    条件
    支給額支給要件(いずれも満たしていること)
    10万円・新型コロナウイルス感染症の発生に起因して売上が15%以上減少していること
    13万円

    ・新型コロナウイルス感染症の発生に起因して売上が15%以上減少していること
    ・自らの事業のための事業所で、申請日時点で支払賃料等が発生していること

    支給対象者

    よくある質問Q&A

    よくある質問はこちら→ https://www.city.ikoma.lg.jp/0000026572.html

    お問い合わせ

    生駒市地域活力創生部商工観光課

    電話: 0743-74-1111 内線(商工係:326)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2021年10月14日]

    ID:25032