ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    1月13日(水曜日)・1月28日(木曜日)・2月19日(金曜日)に市役所で働く魅力を伝える オンライン公務員セミナーを開催

    • [更新日:2020年12月14日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    令和3年1月13日(水曜日)・28日(木曜日)、2月19日(金曜日)に、「オンライン公務員セミナー」を開催します。本市の概要とともに、「100の複合型コミュニティ」などの事業を担当する職員が仕事にかける思いを伝えます。このセミナーは、例年12月に市内会場で開催していますが、今年度は新型コロナウイルス感染予防のためオンラインで行います。 

    採用辞令

    開催概要

    1 対象    生駒市に限らず市役所の仕事に興味がある人
    2 日時・内容   
      【1回目】 令和3年1月13日(水曜日)14:00~15:00
            ・生駒市の概要や前回の採用試験について人事課職員が紹介(20分)
           ・100の複合型コミュニティ事業について担当職員が事業内容と思いを紹介(20分)
           ・質疑応答(15分)
     【2回目】 令和3年1月28日(木曜日)14:00~15:00
     【3回目】 令和3年2月19日(金曜日)14:00~15:00
            詳細は未定です。決まり次第、市HPや生駒市職員採用事務局Twitter等にて掲載します。
    3 参加方法  zoom(質問可)かYouTube(質問不可)
    4 申込み   Zoomは12月14日(火曜日)以降に市ホームページから申込(先着100名、締切は1回目1月11日(月曜日)、2回目1月25日(月曜日)、3回目2月16日(火曜日))、YouTubeは申込不要です。
    5 見逃し配信 当日参加できなかった方には、後日市HPからセミナーの動画を公開する予定です。


    その他


     ・令和3年3月13日(土曜日)に市内会場で採用試験説明会を開催予定です。各施策を担当する職員が生駒市役所の仕事内容や職場の雰囲気などをお伝えする他、市長が市の魅力や仕事のやりがいを説明し、直接質問にも答えます(コロナの感染状況により適宜、場所・開催方法が変更となる場合があります)。
    ・説明会・セミナーの日程は市ホームページ(http://www.city.ikoma.lg.jp/0000024012.html
      に掲載しています。

    お問い合わせ

    生駒市市長公室人事課

    電話: 0743-74-1111 内線(人材育成係:243、給与係:246)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2020年12月14日]

    ID:24075