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新型コロナウイルス感染症による緊急雇用創出事業 生駒市会計年度任用職員(パートタイム)を募集

[2020年6月22日]

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生駒市は、新型コロナウイルス感染症の影響による雇用情勢の急激な悪化を受け、採用の内定取消しや休業・雇止め等となった人を対象に、市役所本庁舎で感染症対策に関する事務作業や窓口・電話対応などを担当する会計年度任用職員を募集します。

採用予定日

 令和2年7月1日(水曜日)

採用予定人数

 7人程度(6月22日から募集開始、定員に達し次第募集終了)

職種(任用形態)

 一般事務補助

応募資格

 新型コロナウイルス感染症の影響により、次のいずれかに該当する方

  • 企業等から内定を取り消された方
  • 企業等から解雇、雇止め等により離職した方
  • 休職又は就労時間が短縮等されている方(勤務先から兼業が認められている場合に限る)
    なお、地方公務員法第16条(欠格条項)に該当する方は応募できません。

勤務条件

  • 任用期間  令和2年7月1日~令和3年1月31日(延長の場合あり)
  • 勤務日   原則週5日(月~金曜日) (注意)週3日・週4日希望の場合は相談してください。
  • 勤務時間  原則9時~17時(休憩時間60分)
  • 給与 日額5,950円~6,590円 (一定の要件を満たす場合は通勤手当・期末手当等の支給有、原則、健康保険・厚生年金保険・雇用保険の適用あり)


選考方法

 書類及び面接選考

応募方法

  • 応募書類  生駒市会計年度任用職員(緊急雇用創出事業)応募申込書をホームページから取得し、必要な書類を添えて生駒市役所人事課まで直接持参または書留など確実な方法で郵送してください。取得が困難な場合は人事課へお問い合わせください。
  • 提出先   〒630-0288 生駒市東新町8-38 生駒市市長公室人事課
            「会計年度任用職員応募」と記載

詳しくは、市ホームページ「職員採用試験」のページをご覧ください。
https://www.city.ikoma.lg.jp/0000022560.html


会計年度任用職員は、今回の募集以外にも随時募集をしています。

お問い合わせ

生駒市市長公室人事課

電話: 0743-74-1111 内線(人材育成係:243、給与係:246)

ファクス: 0743-74-9100

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