ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    【受付終了】令和2年度生駒市共同住宅共用部LED化補助金交付申請

    • [更新日:2021年3月3日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    申請書書類名

    生駒市共同住宅共用部LED補助金交付申請書(様式第1号)

    概要説明

    LED照明等の普及を促進し、もって電力使用量の削減及び地球温暖化防止に寄与するとともに市民に対する省エネルギー等の環境意識の向上を図ることを目的として、事業費用の一部を補助します。

    添付書類等

    1. 宣誓書(様式第2号)   (注意)申請者が法人でない管理組合の場合は不要。
    2. 申請に係る不動産登記事項証明書
    3. 交付申請者が個人で市外に居住している場合は、住民票
    4. 交付申請者が法人の場合は、法人の登記事項証明書(3ケ月以内に発行のもの)
    5. 交付申請者が法人でない管理組合の場合は、管理規約(全頁)の写し
    6. 機器設置に要する経費の内訳が記載された見積書の写し
    7. 設置予定機器の形状、規格等が分かる資料
    8. 設置予定箇所の位置図
    9. 設置工事着手前の現況カラー写真
    10. 交付申請者が管理組合の場合は、補助対象事業の実施に係る議決書又はこれに代わるものの写し
    11. その他市長が必要と認める書類

    該当条件など(基準)

    生駒市共同住宅共用部LED化補助金交付要綱

    対象

    詳細は補助金交付要綱をご覧ください。

    申請方法

    事業実施前に申請書に必要事項を記入し、添付書類とともに、直接持参により提出してください(郵送不可)。

    (注意)事業着手後の申請は対象外となります。

    受付場所

    生駒市役所2階 SDGs推進課

    受付期間

    令和2年5月15日から令和3年2月26日

    備考

    電子メールなど、インターネットによる申請の受付は行っていません。手続きは窓口で行ってください。申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、必ずご利用前に担当窓口に確認してください。

    お問い合わせ

    生駒市地域活力創生部SDGs推進課

    電話: 0743-74-1111 内線(SDGs未来都市推進係:375、低炭素まちづくり推進係:376)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2021年3月3日]

    ID:21894