ページの先頭です

令和2年度 マイサポいこまのページ

[2020年3月27日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

マイサポいこまについて

マイサポ団体(事業)の募集します。

地域のために頑張っている市民活動団体をみんなで応援する制度、「マイサポいこま(生駒市民が選択する市民活動団体支援制度)」団体(事業)の募集します。


申請期間 4月1日(月曜日)~4月16日(火曜日)

令和2年度 マイサポいこま募集要項

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。


また、支援を希望するに制度の詳細や対象事業を説明など個別相談会を行っています。

1回1時間程度

要お申込み

  • 日時

    3月2日(月曜日)~4月14日(火曜日)  

    午前9時から午後5時まで(日曜日・祝日を除く)

  • 場所
     市民活動推進センター ららポート   

     (駐車場はございません。公共交通機関でお越しください。)


市民活動推進センターららポート窓口に直接お越しいただくか、電話かFAXでご連絡ください。

電話 (0743)75-6000

FAX (0743)75-0151

マイサポいこま説明会を開催しました。

チラシ
  • 2月27日(木曜日)  17時30分~19時30分
  • 2月28日(金曜日)  10時00分~12時00分、14時00分~16時00分
  • 2月29日(土曜日)  10時00分~12時00分
  • 令和2年度に「マイサポいこま」の支援金の交付を希望される市民活動団体への制度説明会を開催し、制度の内容や、申請方法について説明しました。

    令和元年度スケジュール

    • 4月1日(月曜日)~4月15日(水曜日)
      マイサポ団体(事業)の募集
    • 5月中旬~
      審査結果の通知
    • 審査結果通知後~
      団体の登録申請書等の公表
    • 7月1日(水曜日)~
      マイサポ紹介冊子の配布(広報いこまち7月1日号と同時配布)
    • 7月1日(水曜日)~8月7日(金曜日)
      市民によるマイサポ団体(事業)の選択と届出
    • 届出期間中
      「マイサポいこまギャラリー」の開催
    • 9月上旬
      届出状況の公表
      届出状況の公表翌日から14日以内
      申請内容変更承認申請書の提出
    • 9月下旬
      支援金の額の決定・公表
    • 事業完了後(最終 令和3年3月23日厳守)
      実績報告書の提出 
    • 令和2年1月、4月
      実績報告書の審査会での審査
    • 令和2年2月初旬~4月中旬
      支援金の額の確定・実績報告書公表
    • 令和2年2月中旬~5月下旬
      支援金の額の交付(支払い)


    令和元年度 マイサポいこまのページ

    平成30年度 マイサポいこまのページ

    平成29年度 マイサポいこまのページ

    平成28年度 マイサポいこまのページ

    平成27年度 マイサポいこまのページ

    平成26年度 マイサポいこまのページ

    平成25年度 マイサポいこまのページ

    平成24年度 マイサポいこまのページ

    平成23年度 マイサポいこまのページ

    お問い合わせ

    生駒市地域活力創生部市民活動推進センター

    電話: 0743-75-6000

    ファクス: 0743-75-0151

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    ご意見をお聞かせください

    • このページは役に立ちましたか?

    • このページは見つけやすかったですか?


    ページの先頭へ戻る

    〒630-0288 奈良県生駒市東新町8番38号

    市役所までの地図・アクセス

    代表電話:0743-74-1111 ファクス:0743-74-9100

    業務時間 8時30分~17時15分【閉庁日 土・日・祝・年末年始】

    法人番号 1000020292095

    Copyright (C) Ikoma City All Rights Reserved.