ページの先頭です

マイサポいこま 支援希望団体の個別相談会を行っています。

[2019年3月15日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

マイサポいこまについて

マイサポいこま 支援希望団体の個別相談会を行っています。

市民活動団体の事業に支援金が交付される制度「マイサポいこま(生駒市民が選択する市民活動団体支援制度)」。

支援を希望する団体に、制度の詳細や対象事業を説明します。

3月1日(金曜日)から4月13日(土曜日)

午前9時から午後5時まで

(日曜日・祝日を除く)

  • 登録申請には諸要件があります。
  • 平成31年度の予算は、3月議会で採決されます。

平成31年度マイサポいこま募集要項

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

マイサポいこま説明会を開催しました。

平成31年度に「マイサポいこま」の支援金の交付を希望される市民活動団体への制度説明会を開催し、制度の内容や、申請方法について説明しました。

平成31年度スケジュール

  • 4月1日(月曜日)~4月16日(火曜日)
    マイサポ団体(事業)の募集
  • 5月中旬~
    審査結果の通知
  • 審査結果通知後~
    団体の登録申請書等の公表
  • 5月下旬~6月上旬
    マイサポセミナー(仮)への参加
  • 6月14日(金曜日)~
    マイサポ紹介冊子の配布(広報いこまち6月15日号と同時配布)
  • 6月14日(金曜日)~8月8日(木曜日)
    市民によるマイサポ団体(事業)の選択と届出
  • 届出期間中
    「マイサポいこまギャラリー」の開催
  • 9月上旬
    届出状況の公表
    届出状況の公表翌日から14日以内
    申請内容変更承認申請書の提出
  • 9月下旬
    支援金の額の決定・公表
  • 事業完了後(最終新元号2(2020)年3月23日厳守)
    実績報告書の提出 
  • 最終新元号2(2020)年1月、4月
    実績報告書の審査会での審査
  • 最終新元号2(2020)年2月初旬~4月中旬
    支援金の額の確定・実績報告書公表
  • 最終新元号2(2020)年2月中旬~5月下旬
    支援金の額の交付(支払い)


平成30年度 マイサポいこまのページ

平成29年度 マイサポいこまのページ

平成28年度 マイサポいこまのページ

平成27年度 マイサポいこまのページ

平成26年度 マイサポいこまのページ

平成25年度 マイサポいこまのページ

平成24年度 マイサポいこまのページ

平成23年度 マイサポいこまのページ

お問い合わせ

生駒市地域活力創生部市民活動推進センター

電話: 0743-75-6000

ファクス: 0743-75-0151

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ戻る

〒630-0288 奈良県生駒市東新町8番38号

市役所までの地図・アクセス

代表電話:0743-74-1111 ファクス:0743-74-9100

業務時間 8時30分~17時15分【閉庁日 土・日・祝・年末年始】

法人番号 1000020292095

Copyright (C) Ikoma City All Rights Reserved.