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    マイサポいこま(生駒市民が選択する市民活動団体支援制度)申請書

    • [更新日:2021年2月24日]

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    申請書類名

    マイサポいこま(生駒市民が選択する市民活動団体支援制度)申請書

    概要説明

    市民活動団体の財政的支援の拡充を図るとともに、市民活動団体が提案する事業に対して、市民の皆さんが支援したい事業を選択することで、市民活動への理解や関心を高めていただき、より多くの市民参画とより積極的かつ継続的な市民活動を促進することを目的とし、「生駒市民が選択する市民活動団体支援制度」の支援対象事業を募集します。

    添付書類等

    1. 生駒市市民活動団体支援制度登録申請書(様式第1号)
    2. 団体概要調書(様式第2号)
    3. 規約、会則、定款等その他これらに類するものの写し
    4. 団体構成員名簿の写し
    5. 支援対象事業に係る事業計画書(様式第3号)
    6. 支援対象事業に係る収支予算書(様式第4号)
    7. 書類送付先等届出書

    該当条文など(基準)

    対象

    詳細は条例施行規則及び募集要項をご覧ください。

    申請方法

    申請書及び添付書類に必要事項を記入し、募集要項のとおり申請してください。

    受付場所

    市民活動推進センターららポート

    手数料等

    なし

    備考

    • 電子メールなど、インターネットによる申請の受付は行っておりません。手続きは窓口で行ってください。
    • 申請年度の支援対象団体募集要項をご確認のうえ申請してください。
    • 申請書類等の作成について、相談を受け付けます。詳細については、市民活動推進センターららポート(TEL 0743-75-6000)までお問い合わせ下さい。

    お問い合わせ

    生駒市地域活力創生部市民活動推進センター

    電話: 0743-75-6000

    ファクス: 0743-75-0151

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2018年7月1日]

    ID:9119