ページの先頭です

平成31・32年度 学校給食用物資納入業者登録申請(更新申請)の受付を行います。

[2019年1月11日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

平成31・32年度 学校給食用物資納入業者登録申請(更新申請)の受付を行います。

生駒市(学校給食センター)が発注する学校給食用物資を納入するために必要な登録申請を平成31年1月28日(月曜日)~2月8日(金曜日)の通常の執務時間内に受け付けますので、要領に従い必要書類をそろえ、直接学校給食センターへ持参(郵送不可)してください。

・受付対象

今回の受付は平成31・32年度有効の本申請です。

・申請期間及び申請方法

申請期間

 平成31年1月28日(月曜日)~2月8日(金曜日)(注意)土・日曜日を除く

申請方法・場所

 学校給食センターへ持参すること(郵送での受付は行いません)。(注意)書類に不備がある場合や受付期間・時間を過ぎた場合は受付できません。

・申請要領及び指定様式の入手方法

 学校給食センターで配布するほか、下記のリンクからダウンロードしてください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ戻る

〒630-0288 奈良県生駒市東新町8番38号

市役所までの地図・アクセス

代表電話:0743-74-1111 ファクス:0743-74-9100

業務時間 8時30分~17時15分【閉庁日 土・日・祝・年末年始】

法人番号 1000020292095

Copyright (C) Ikoma City All Rights Reserved.