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平成23年度 マイサポいこまのページ

[2020年3月27日]

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マイサポいこま実績報告

平成23年度支援対象登録団体事業の実績を公開しています。

実績報告書はこちらへ(団体一覧もこちら)

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支援対象登録団体への支援額が決定しました。

市民の皆さんからの選択届出を受け、9月2日(金曜日)~15日(木曜日)までの間、各団体からの変更申請等の受付を行いました。1団体より変更申請の提出があり、審査会にてその内容の審査を行い、各団体への支援額が決定しました。

届出選択結果のお知らせします。

平成23年7月1日(金曜日)~8月12日(金曜日)まで間、25団体の支援登録対象団体への市民の皆さんからの選択届出を受け付けましたが、集計結果がまとまりましたので公表します。たくさんの選択をいただきありがとうございました。

  • 届出総数
     6,923人(うち、有効届出数 6,738人)
  • 届出率
     7.01%
  • 団体選択者数
     6,660人
  • 基金選択者数及び合計額
     78人、61,152円

団体による支援対象事業紹介のプレゼンテーションを開催しました。

7月23日(土曜日)に生駒市コミュニティセンターで、本支援制度に登録された団体の支援対象事業を市民の皆さんへ紹介することにより、団体が行われる活動を知っていただき、その結果、団体が行う社会貢献活動を応援しようとする市民自ら思いを、選択の届出というかたちで直接反映させるためのきっかけとしてプレゼンテーションを実施しました。

平成23年度の支援対象団体が決定しました。

5月13日(金曜日)~5月31日の間、市民活動団体から申請の受付を行い、事業内容等を審査した結果、25団体が支援対象登録団体としてエントリーされました。
各団体の申請事業や申請書類をは下記からご覧下さい。

平成23年度の「市民1人当たりの支援金の額」は784円に決定しました。

  • 算出方法
     選択の届出を行う日の属する年度の6月1日現在における当該年度分の個人市民税額の合計額の1%相当額を、同日現在の18歳以上の市民の数で割り戻して算出します。

計算すると、
7,751,265,000円(平成23年度6月1日現在における当該年度分の個人市民税額)×0.01(1%)÷98.828人(同日現在の18歳以上の市民の数)≒784円


お問い合わせ

生駒市地域活力創生部市民活動推進センター

電話: 0743-75-6000

ファクス: 0743-75-0151

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