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平成26年度 マイサポいこまのページ

[2018年3月30日]

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マイサポいこま実績報告

平成26年度マイサポ事業の実績を公開しています。

実績報告はこちら(団体一覧もこちら)

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マイサポ団体への支援額が決定しました

市民の皆さんからの選択届出を受け、8月29日(金曜日)~9月12日(金曜日)の間、各団体からの変更申請等の受付を行いましたところ、6団体から変更申請の提出、また、1団体から取り下げ申請の提出がありました。
それを受け、審査会で内容の審査を行い、1団体の取り下げ、及び29団体への支援額が決定しました。

選択の届出状況をお知らせします

平成26年7月1日(火曜日)~8月12日(火曜日)の間のマイサポ団体への市民の皆さんからの選択届出の集計がまとまりました。
たくさんの届出をいただき、ありがとうございました。

  • 届出総数
     8,105人(うち、有効届出数 7.794人)
  • 届出率
     8.15%
  • 団体選択者数
     7,684人
  • 基金選択者数及び合計額
     110人、88,990円

平成26年度の「市民1人当たりの支援金の額」は809円に決定しました

  • 算出方法
     選択の届出を行う日の属する年度の6月1日現在における当該年度分の個人市民税額の合計額の1%相当額を、同日現在の18歳以上の市民の数で割り戻して算出します。

計算すると、
8,053,679,200円(平成26年6月1日現在における当該年度分の個人市民税額)×0.01(1%)÷99,470人(同日現在の18歳以上の市民の数)≒809円

市民1人当たりの支援金の額

  • 1団体を選択した場合 809円
  • 2団体を選択した場合 404円(1団体につき)
  • 3団体を選択した場合 269円(1団体につき)

平成26年度マイサポ団体(マイサポ事業)が決定しました

4月2日(月曜日)~4月25日(金曜日)の間、市民活動団体から申請の受付を行い、事業内容等を審査した結果、30団体がマイサポ団体(マイサポ事業)となりました。
各団体の申請事業や申請書類は下記からご覧下さい。



お問い合わせ

生駒市地域活力創生部市民活動推進センター

電話: 0743-75-6000

ファクス: 0743-75-0151

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