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あしあと

    個人情報開示請求

    • [更新日:2021年2月24日]

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    申請書類名

    個人情報開示請求書

    概要説明

    自分の個人情報が載っている公文書の開示にあたっての申請書です。

    添付書類等

    本人であることを確認できる書類(運転免許証、旅券、健康保険の被保険者証、年金手帳又は年金証書、共済組合員証、外国人登録証明書等など)の提示が必要ですが、写真が添付されていない書類の場合は2つ以上必要となります。

    該当条文など(基準)

    生駒市個人情報保護条例第14条、第20条

    対象

    本人又はその法定代理人など

    申請方法

    請求者が個人情報の本人であることの確認が重要ですので、郵送や電子メールによる請求はできません。

    受付場所

    受付期間

    随時

    手数料等

    なし

    備考

    • 電子メールなど、インターネットによる申請の受付は行っておりません。手続きは各窓口で行ってください。なお、特に指定のあるものをのぞき受付は随時行いますが、執務時間内にお願いいたします。
    • 申請書の記載方法や手続について不明な点がありましたら、必ずご利用前に担当窓口に確認してください。

    お問い合わせ

    生駒市総務部総務課

    電話: 0743-74-1111 内線(総務係:253、法制係:263、情報統計係:267)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2015年7月8日]

    ID:589