ページの先頭です

地番参考図閲覧のページ

[2024年4月1日]

生駒市地番参考図閲覧ページ利用条件

このホームページは令和6年1月1日時点の地番を表示したものです。以下の「利用上の条件」をお読みいただき、同意頂ける場合はチェックを入れてください。全ての利用条件に同意頂いた後、「同意する」を選択してください。

利用上の条件

本ホームページで提供する地番参考図は、内容を証明するものではありません。概略位置を示した参考図としてご利用ください。

本ホームページで提供する地番参考図は、地権者間の権利関係を表しているものではないため、権利関係の確認には使用できません。また、実測図ではありませんので求積の資料には適しません。

本ホームページで提供する地番参考図は、本市備付けの閲覧用地番参考図をホームページ上で公開しているものであるため、図面と画面表示の縮尺は異なります。

表示された地図情報に関する著作権は本市に帰属します。本ホームページで得られた情報をあらゆる商業的目的及び営利目的で活用することはできません。

本ホームページは、内容の一部又は全部を予告なく変更する場合があります。 また、一時的にホームページの一部又は全部を中断する場合があります。

本市は、本ホームページの利用によって発生した直接または間接の損失、損害について、一切の責任を負いません。

本市は、本ホームページが全ての利用者のコンピュータ上で正常に動作することを保障いたしません。また、これにより損害が生じた場合においても、本市は一切その責任を負いません。

本ホームページで提供する地番参考図をご覧いただく為には、Adobe Acrobat Readerが必要です。

上記の利用上の条件にすべて同意しますか。

同意する 同意する



ページの先頭へ戻る

〒630-0288 奈良県生駒市東新町8番38号
代表電話:0743-74-1111 ファクス:0743-74-9100

業務時間 8時30分~17時15分【閉庁日 土・日・祝・年末年始】

Copyright (C) Ikoma City All Rights Reserved.