ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

あしあと

    FAQ(よくある質問)

    • [更新日:2019年12月19日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    水道の使用開始・中止

    水道の使用を開始・中止するには、どうすればいいですか。

    回答

    水道の使用を開始するときは「印鑑」と「閉栓札(メーターボックス内に取付)」を、使用を中止するときは「印鑑」をご持参のうえ、生駒市水道事業お客様センターへお越しいただくか、電話にてご連絡ください。インターネットでの届出(別ウインドウで開く)も可能です。

    詳細については、生駒市水道事業ホームページの「水道の使用開始・中止」をご覧ください。


    生駒市水道事業お客様センター

    業務時間:月曜~金曜(土・日・祝日・振替休日等を除く。)   午前8時半~午後5時15分

    電話番号:0743-79-2800

    お問い合わせ

    上下水道部 総務課 

    住所: 〒630-0122
    奈良県生駒市真弓2-13-1 生駒市水道事業事務所2階(真弓浄水場)

    業務時間:8時30分から17時15分(閉庁日 土曜・日曜日、祝日、年末年始)

    電話番号: 0743-79-2800 内線(企画総務係:738 経営係:733)

    ファクス番号: 0743-79-0596

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2019年12月19日]

    ID:207