ページの先頭です
FAQ(よくある質問)

児童手当

[2015年9月9日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

児童手当の提出書類はいつ頃送付されますか

回答

メールでのお問い合わせありがとうございます。
さて、児童手当等の現況届についてですが、これは、毎年6月1日における受給者の状況を確認するための届出でありまして、例年、5月末に発送し、6月1日から受付を行っておりますので、後しばらくお待ちください。
回答担当者
こども係 後藤治彦

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ戻る

〒630-0288 奈良県生駒市東新町8番38号

市役所までの地図・アクセス

代表電話:0743-74-1111 ファクス:0743-74-9100

業務時間 8時30分~17時15分【閉庁日 土・日・祝・年末年始】

法人番号 1000020292095

Copyright (C) Ikoma City All Rights Reserved.