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平成30年度 マイサポいこまのページ

[2018年3月30日]

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マイサポいこまについて

平成30年度 マイサポ団体を募集します。

地域のために頑張っている市民活動団体をみんなで応援する制度、「マイサポいこま(生駒市民が選択する市民活動団体支援制度)」の団体を募集します。

申請期間

4月2日(月曜日)~4月16日(月曜日)

平成29年度マイサポいこま募集要項

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マイサポいこま個別の相談を実施しています。

申請書の書き方など、登録申請についてのご相談を受付けます。

市民活動推進センターららポートの窓口、またはお電話にて事前にお申込みください。

 

2月13日(火曜日)から4月15日(土曜日)

  午前9時から午後5時まで

  (日曜日・祝日を除く)

マイサポいこま説明会を開催しました。

申請書の書き方など、登録申請についてのご相談を受付けます。

市民活動推進センターららポートの窓口、またはお電話にて事前にお申込みください。

 

  • 2月10日(金曜日)から4月15日(土曜日)

  午前9時から午後5時まで

  (日曜日・祝日を除く)

平成30年度スケジュール

  • 4月2日(月曜日)~4月16日(月曜日)
    マイサポ団体(事業)の募集(登録申請書の提出)
  • 5月中旬~
    審査結果の通知
    市民1人当たりの支援金の額の告示
  • 審査結果通知後~
    団体の登録申請書等の公表
  • 6月15日(金曜日)~
    制度・団体紹介冊子の配布(広報いこまち6月15日号と同時配布)
  • 6月15日(金曜日)~8月9日(木曜日)
    市民によるマイサポ団体(事業)の選択と届出
  • 届出期間中
    「マイサポいこまギャラリー」の開催
  • 9月上旬
     届出状況の公表
  • 公表翌日から14日以内
     申請内容変更承認申請書の提出
  • 9月下旬
     支援金の額の決定・公表
  • 事業完了後(最終平成31年3月23日厳守)
    実績報告書の提出 
  • 平成30年1月、4月
     実績報告書の審査会での審査
  • 平成30年2月初旬~4月中旬
     支援金の額の確定・実績報告書公表
  • 平成30年2月中旬~5月下旬
    下旬支援金の額の交付



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お問い合わせ

生駒市地域活力創生部市民活動推進センター

電話: 0743-75-6000

ファクス: 0743-75-0151

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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