ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    生駒市テレワーク&インキュベーションセンターの指定管理者候補者の選定経過及び結果についてのページ

    • [更新日:2022年4月27日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

    指定管理者候補者の選定結果について

    生駒市テレワーク&インキュベーションセンターの管理運営について、指定管理者の公募を行った結果、次のとおりその候補者となる団体を選定しましたのでお知らせいたします。

    1 募集の概要

     生駒市は働き方改革の推進方策の一つとして、生駒市テレワーク&インキュベーションセンター(以下「センター」という。)を設置し、ワーク・ライフ・バランスの実現を図ることで、新たな雇用創出や人材誘致につなげます。また、センターは若者、子育て中の父親・母親、高齢者を対象に、起業家の掘り起しを行い、「子育てと仕事が両立できるまち」、「介護と仕事が両立できるまち」、「みんなが自分らしく働き続けられるまち」を目指す拠点となる施設です。

     利用者へのサービス向上、効率的かつ効果的な管理運営、本市における「新しい働き方」をより一層推進するため、地方自治法第244条の2第3項及び生駒市テレワーク&インキュベーションセンター条例(以下「センター条例」という。)第3条の規定に基づき、指定管理者を選定するにあたり、公募型プロポーザルを実施します。

    2 指定管理期間

    平成29年4月1日から平成34年3月31日まで(5年間)

    3 募集に関する質問について

    質問について
    受付期間

     平成28年10月12日(水曜日)~平成28年10月25日(火曜日)正午まで

    (注意)受付終了しました。

    回答添付ファイルをご覧ください。

    お問い合わせ

    生駒市地域活力創生部商工観光課

    電話: 0743-74-1111 内線(産業振興係:2261、企業立地雇用係:2271)

    ファクス: 0743-74-9100

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

    [公開日:2022年4月27日]

    ID:8119