ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

検索

サイト内検索

現在位置

あしあと

    第5回いまこいバルに参加しました(平成27年11月4日)

    • [更新日:2022年6月2日]

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     

     10月30日(金曜日)・31日(土曜日)に、いまこいバル実行委員会主催の「いまこいバル」に参加しました。バルの期間だけの特別なメニューをお得に楽しめるこの企画も、今回で5回目。市内53店舗が参加されました。気軽にお店のはしごができるのも魅力的で、私も毎回楽しみにしています。

     31日はハロウィンにちなんで、バル同時開催イベントが開催されました。生駒市青年チーム「IDEA」(別ウインドウで開く)主催の「みんなで踊ろう・ハロウィンフラッシュモブ」には、小学生など約70人がダンサーとして参加されました。商店街でパフォーマンスされたときに拝見しましたが、仮装にも手が込んでいて、大変な盛り上がりでした。青年チーム「いこわか」(別ウインドウで開く)が主催された、ミッションをこなしてスタンプを集める「ハッピーハロウィン~スタンプ集めてお菓子をもらおう~」も申込が定員を大幅に上回る人気ぶりだったそうです。

     生駒のハロウィンはバルと同時開催で昨年からスタートしていますが、過度に浮かれすぎることもなく、皆さん素敵に楽しんでおられると思います。私も来年は子どもと一緒に仮装してまちに繰り出したいと思います。

    [公開日:2015年11月4日]

    ID:4426